Twitterができなくて頭おかしくなってきた

 そろそろTwitterができないことによる禁断症状がでてきた。もう限界、こんなの死んだほうがマシだ。ためこんだ気持ちを吐き出す場所がない。たすけてくれ、俺はどうしたらいい、どこにこの思いを吐き出したらいいんだ、ここか。ここが俺の逃げ場所だったか……

 

経緯

 俺はTwitterをやめたらしいです、記憶にねぇ。なんか思い立ってあのアカウントでツイートするのをやめようと、決意文をツイートした上、その後ツイートをすべて削除した。でもまぁそのうちしたくなったら戻ってくればいいやとヘラヘラしていたのですが。なんとその直後にアカウントがロック。

 

 Twitterやめるやめるのゴタゴタでフォロワーのドアスペと口論になり(口論というか本当に話が噛み合わなくて怖かったんだけど)、暴言を吐いてしまいそれが報告され(どの立場でおまえは報告なんてしてるんだよって感じ)たらしく、めでたくアカウントロック。しかも公式アカウントにログインしていたいくつかのアカウントもまとめてロック。

 

 

 しかもここからが最悪で、通常アカウントロックは電話番号入力すれば解除されるんだけれどどうやら電話番号は複数アカウントに使用可能、ただしその数は定かではなく、おそらく電話番号を一度登録してしまうと削除してもその電話番号で登録できるアカウントが増えることにはならないという仕様らしい。つまり、俺の電話番号では登録できるアカウント上限を迎えた、と。

 

 

 これは推測なので本当かどうかは定かではない。実際、上限に達したかと思いきや、電話番号登録を削除してからアカウントロックを解除できた例があり、電話番号の削除が何らかの影響を及ぼす可能性もある。

 

 

 また、凍結されたアカウントは電話番号登録を削除することができないのだが、そこにも俺の電話番号が登録されている。それも関係しているのかもしれない。凍結されたアカウントをどうにかしない限り、アカウントロックは解かれないのかもしれない。もしかしたら。

 

 

二週間

 

 そんなこんなであのアカウントが使えなくなってから二週間が経過した。

 

 

 俺はかろうじてアカウントロックを解除できた3つのアカウントを使って今までだとあのアカウントでツイートしてたようなうんこみてぇなクソツイートを垂れ流している、迷惑極まりない。リアルの関係がある人間がいるアカウントで頭使ってないツイートをしたくない。

 

 

 かといって今更知らねぇ人間と交流をもって俺のクソツイートを見てもらって、知らねぇやつのツイートを見て何らかのツイートするのもめんどくさい。ちょうどよかったあの雰囲気を取り戻すことはできない。

 

 

 もともとTwitterやめるつもりだったんだからそれでよかったのかもしれない、いやでも禁断症状が出始めてるんだよどうしたらいい。

 

 

 

 

 というかこのブログを誰が読むんだ。今まではあのアカウントにリンクを貼り付けてたのでフォロワーの誰かが読んでいてくれたが。

 

 もう誰もこのブログを読まないのではないか。

 

 

 誰か、知っている人がみていたら、。あの頃のフォロワーがみていたら。

 

 

 私はここに生きています。アカウントロックされてツイートできないのです。助けてください。