2019-01-01から1年間の記事一覧

愛がなんだを観ました

「幸せになりたいっすね」この言葉がやけに耳に残っている。仲原役の若葉竜也がとにかく最高だった。彼、今年で30歳らしい。マイ☆ボス マイ☆ヒーローとか野ブタに出てたので覚えていた。あのなんとも言えない表情、喋り方が印象に残る。 しんどい二時間 共感…

今日の日記

ブスdis わたしは全然そんなつもりはなかったんですけど、どうやらわたしはブスdisがひどいらしく。ほかの男性フォロワーの方がよっぽど頻繁にブスを叩いていると思いますけどね。それに生まれ持った容姿のみを理由に叩くことは基本的にはしてません。本当で…

ORANGE RANGE好きな私がヤバTにハマらないはずがなかったという話

ヤバT、知ってますか。ヤバイTシャツ屋さん。ヤバイよ。なんか全部ふざけてる。 俺ら世代は全員オレンジレンジを聴いて大人になったんやで・・・ — こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん) (@yabaT_koyacial) January 16, 2017 俺ら世代は全員オレンジレンジを…

今年はじめての更新

あけましておめでとうございます~ 先月一回も更新しなかったのですが、PVが1332でした。どこからどの記事が見られてるんだろ~~~~~~と気になったので調べてみることにしました。 今回はGoogle Analyticsを使用します。はてなのアクセス状況みたいな画…