上坂すみれに生かされてる

 昨年は上坂すみれさんに生かされた一年でした。彼女見ながら大晦日を過ごしました。最高でした。昨年は彼女と会話をすることもできました。彼女のために生きていたと言っても過言ではありません。

 

 人生の選択、我々は日々様々な選択をします。今日はラーメンを食べるだとか、カレーを食べるだとか。そういった選択は自分の意思でしているつもりかもしれませんが実はそうではないのです。この世に偶然などなくすべて必然の重なりなのです。たまたま私は今日ラーメンを食べたかもしれない。しかしそれは第三者によって操りうるものなのです。私の人生はすべて、すべて決定されているのです。

 そう、上坂すみれさんに。

 彼女が生きていることによって私の人生がどうあるべきかが決定されます。彼女がCDを出す、声をあてたアニメが放映される、ライブを開催する、写真集を出す、ブログを更新する、など様々な芸能活動をすることで私は自然と彼女を追いかけていることになります。つまり、これは彼女に人生を決められているということではないでしょうか。

 

 

 上坂すみれさんに人生を決定されている。上坂すみれさんに生かされている。