ORANGE RANGE好きな私がヤバTにハマらないはずがなかったという話

ヤバT、知ってますか。ヤバイTシャツ屋さん。ヤバイよ。なんか全部ふざけてる。

 

 

 

 

僕はORANGE RANGEが好きなんですけどね、ご覧の通りヤバT、ORANGE RANGEに影響を受けているみたいです。

 

以下、ヤバTのORANGE RANGEみを感じる楽曲を紹介していきます。

 

ORANGE RANGE的楽曲

DANCE ON TANSU

圧倒的ORANGE RANGE

マジでORANGE RANGEの2枚目のアルバム「ИATURAL」か3枚目のアルバム「ORANGE RANGE」に入っていてもおかしくないです。完全にあの頃のORANGE RANGE

全体的に「夢人」と「UN ROCK STAR」混ぜたような感じ。「FAT」感もある。ぜっっっっっったい一番ORANGE RANGE意識して作ってる。

 

肩 have a good day

「瞳の先に」とかそこらへんのやつ。

ORANGE RANGEのバラードの中でも「瞳の先に」に近い気がする。歌詞はめちゃくちゃふざけてるけど……

 

そしてこの曲、急にORANGE RANGEになる瞬間があってマジで笑ってしまうので聴いてみてほしい。

www.youtube.com

 

 

ZIKKA

ORANGE RANGEが歌っててもおかしくない。

 

リセットマラソン

インディーズいってからのORANGE RANGE。7枚目のアルバム「orcd」感が強い。「月花雷符」や「Insane」、「giga palooza」あたり

 

 

おまけ

めちゃくちゃHTT

どう考えても平沢唯作詞、歌唱。唯ボーカル楽曲のエッセンスが詰まっていてどう考えても意識したとしか思えない。